+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“海外ドラマに憧れて”」#900

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190510035027j:image

 

“DAYS GONE”

クリアしました!✨

 

いや〜続編に大きな期待ですな!w

(あるかはまだ不明だけど💦)

 

是非出て欲しい!!!

 

 

昨日の最後に入手した

 

“自動式ショットガン”

 

っての使ってみましたけど、

 

バケモンですな( ̄▽ ̄;)

 

 

ショットガンがあのスピードで弾を発射して

良いんですか!?w

 

しかも飛んで行った弾をよく見てみると

あまり拡散せず、結構集中してる…

 

要するに

“多少離れていても

多くの弾が敵に命中するのです!”

 

攻撃力良し、

所持弾数良し、

連射速度良し、

装弾数と射程共に

“ショットガンとしては”全然OK!

 

なんでもござれじゃ〜ないですか!w

 

 

縛りとか、何か目的が無い限りは

ずっとこれ使っちゃうな( ̄▽ ̄;)

 

 

そんだけ凄いです✨

 

 

クリア後となり、

あとは色々やり残したことを

消化していくだけなので

新たな展開は6月に来ると言われている

DLCやアップデートを待つのみですな!

 

 

“拠点から拠点を徒歩のみで移動”

 

とか面白そうだからやってみよう!w

 

 

 

 

 

いきなり

DAYSGONEの話題から入ってしまいましたが

 

本日より「+9 blog」は

いよいよ“900話目”に入ります!

 

これからはブログ名とか題名みたいに

海外ドラマを真似して、

“#数”の呼び方を“〇〇話目”にします!w

 

900話目記念って訳じゃないけど

僅かな変化です!( ̄▽ ̄;)

 

 

あ〜

 

“海外ドラマに憧れて”

色々ブログをいじってる訳ですし、

 

“これまでの

「+9 blog」は…”

 

とか、

 

“次回「〇〇」”

 

みたいなことも、

いずれは取り入れようかなw

 

 

労力は増えるかもしれないけど、

同時に楽しさも増しそうだしな…

 

 

検討します!σ(^_^;)

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ