+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最終日」#681

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

旅行の最終日ってのは、

何となく気持ちが落ち込みますσ(^_^;)

 

 

そう、+9はこの3日間

旅行に行っていたのです!

 

 

1日目はすっ飛ばして、

2日目以降の話書きます!

 

 

1日目と2日目で、

宿泊施設違ったのですが

 

2日目は何と!

 

ハワイに泊まったんです✨

 

ハワイじゃないやw

ハワイアンズ( ̄▽ ̄;)

 

 

そこのホテルが今まで見たことない内装でして

 

f:id:xilve13:20181002155017j:image

 

 

何ですかこれは( ̄▽ ̄;)

 

エレベーター降りて少し歩き、

角を曲がった瞬間これが目に入ってきて

言葉を失いましたよw

 

 

因みに部屋の入り口はというと…

 

f:id:xilve13:20181002155921j:image

 

橋が架かってる(・・;)

 

何とシャレオツなw

 

橋の下は水が流れているわけではないのですが、

時期によっては流れているのかもです。

 

 

というのも

一部、橋の下に

蛇口というか、注水口というか

とにかく

水を出すであろう何かがあったためですσ(^_^;)

 

夏とかには出てるのかな?

 

 

夏らしいことは今年できなかったなと

後悔していた+9

 

ハワイアンズにて

存分にプールを楽しみましたw

 

プールは今年

最初で最後かな〜

 

 

楽しかった😊

 

 

 

今回は家族全員で旅行でしたが、

 

“出かける”ってのはやっぱ良いですね( ´ ▽ ` )

 

 

家に閉じこもってちゃ味わえない

発見や刺激。それによる感動や成長。

 

 

経験や思い出の数だけ、

人は大きくなれると+9は思います。

 

 

これからはもう少し

遠方に意識を向けてみようかなσ(^_^;)

 

 

それでは東京に帰ります✨

 

 

旅行を締めくくる最後の1枚!

 

f:id:xilve13:20181002163716j:image

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ