+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「睡魔come here」#658

こんばんは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最近全っ然寝付けないんですよね…

 

どんなに早く布団に入って目を瞑っても

4時とか5時くらいまでは眠れない(T_T)

 

 

って事で!

今夜は深夜投稿!w

 

 

今日はカフェイン摂った記憶はないけど

どっかしらから入ったんだろうねw

 

お目々ぱっちりでこんな時間なので

明日起きる時間は

昼過ぎになってしまうでしょうσ(^_^;)

 

 

書きはしますが、

スマホの電池が12%しかないので

手短になるかもですw

 

 

実は+9、この8月に夏っぽいことは

ほぼしませんでしたが、今月末に

家族でハワイアンズへ旅行に行くんですよw

 

 

夏っぽいことを、9月終わりにするw

 

 

手遅れ間半端ないけどまあ、

こういうのは楽しんだ者勝ちでしょうσ(^_^;)

 

 

旅行なんで、楽しみですよ✨

 

 

 

 

 

ちょっとブラックなこと書いていいですか?w

 

突然だけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ん〜いや、

 

ブログ上では平和に行きたいんで

やめておきましょうw

 

 

溜め込みはしませんよw

誰も知らないところで発散しますちゃんと汗

 

 

なんか頭が働いてない気がするのは

きっと“頭”は眠いんでしょうね…

 

しかしこんなにも目がパッチリしてて

体も元気じゃあねぇw

 

布団入ったところでしゃーないし( ̄▽ ̄;)

 

 

後数10分すれば

きっと睡魔も襲ってくるでしょう!w

 

 

 

ヒャー!

残量1%ヤバイ!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ