+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day2」#904

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

は〜い!

 

ずっと書いていましたがいよいよ2日目です!w

 

f:id:xilve13:20190514011921j:image

 

東京ディズニーシー!✨

 

今回は弟と2人です!

 

 

あと、これは+9のミスですが

 

暗くなってからの写真しか撮れてないです(ーー;)

 

遅めに行ったってのもありますがねσ(^_^;)

 

 

 

いや〜しっかし凄いな( ̄▽ ̄;)

 

f:id:xilve13:20190514013623j:image

 

この光景を見るといつも

 

“…いよいよ来たぞ!”

 

という気分になっていましたが、

なぜか今日は

 

“ただいま!”

 

って自然と思ってしまいましたσ(^_^;)

 

 

ついこの間行ったばかりだったからかな?💦

 

 

 

 

今日の流れは主に、

クリスタルスカルの魔宮の

ヘビーローテションでしたな〜w

 

結局5回くらい乗りましたぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

比較的に空いていたので

限界突破するまで楽しめたな〜✨

 

 

体力も尽きてますので、

書いてる途中で寝てしまうかもw

 

寝てしまう前に終わらせます( ̄▽ ̄;)

 

 

今回は

ロストリバーデルタをメインに動いていたので

アラビアンコーストには

一度も行けなかったのですよ(><)

 

 

なので次行くときは

まずアラビアンコーストに向かうつもりですw

 

 

カレーも食べたいですしね!🍛

 

f:id:xilve13:20190514020853j:image

 

人がほぼほぼいなくなった後の

アラビアンコースト入り口!

 

f:id:xilve13:20190514021046j:image

 

こうやって見ると、

行かなかったことを後悔しますね(ーー;)

 

 

 

前回も今回も、

特に予定とかを立てずに

気ままに園内を回っていました。

 

 

んで次回以降もそのスタイルで楽しみますが、

 

何か1つ、

大きな目的を持って行ってみるのも

面白いのかな?

 

と感じたので、次回は目的を1つ決めて

シーに行こうと思います!

 

 

これは直感ですが、

次に行くのは

そう遠くない気がしますw

 

 

どうなるかは分かりませんがねσ(^_^;)

 

 

ディズニーランドにも

ぜひ行きたいのですが、

とりあえず今はシーの年パスもありますし

ディズニーシーの方を

思いっきり堪能しようと思います!

 

 

あまりにも短いスパンで行く際に

ランドを挟んだりするかもしれませんねσ(^_^;)

 

 

これはその時の+9次第ですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ