+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day6」#1157

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

f:id:xilve13:20200121190652j:image

 

4ヶ月ぶりにディズニーシーへ!✨

 

入園してすぐに

2万マイルのファストパスを取ったんですが、

取って5分も経たない内にもう使える時間にw

 

あっという間に1つ目のアトラクションに乗れましたよw

 

その後クリスタルスカルの魔宮を

シングルライダーで挑戦!

 

55分待ちだったアトラクションに

3分くらいで乗れて

改めてシングルライダーの凄さを知った( ̄▽ ̄;)

 

 

 

腹ごしらえにこちら👇

 

f:id:xilve13:20200121191657j:image

 

ジェームズ・P・サリまん

 

と、

 

チーズキャラメルミルクティー

 

ってのを買って食べました!

 

 

サリまんの方は、

チキンとコーンの肉まんでした!

 

とても美味しかったね〜✨

 

 

 

ミルクティーの方は

名前のインパクトに惹かれ

つい買ってしまったんですが、

これは美味い!✨

 

 

最初から最後までずっと甘く

味に飽きることも無く、

最後の方つぶつぶがあったのは

チーズだったのかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

キャラメルがとても強く感じたので

チーズが分からなかったw

 

 

 

今日ディズニーは

ランドもシーも19時まで。

 

その時間までパークにいると

帰り電車がとんでもないことになるので

15時にパークから出ました〜

 

 

当初の目的である

乗りたい乗り物にも乗れたし

食べたいものも食べ、

買いたいお土産も買えて

オールクリアしたんでね( ̄▽ ̄;)

 

 

あと数ヶ月で

ランドの新エリアがオープンしますね〜

 

 

その頃には+9の年パスも

両パークにグレードアップしてると思うので、

今年は行ける回数増えそう!✨

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ