+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day3(+α)」#934

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

本日は予定通り、

弟と2人で午前からディズニーシーへ!

 

…行くつもりだったのですが、

 

結構な混雑具合だったため

 

急遽ディズニーランドに変更!

 

f:id:xilve13:20190613012001j:image

 

ん〜✨

 

f:id:xilve13:20190613012301j:image

 

あ〜✨

 

f:id:xilve13:20190613012326j:image

 

ふふw

 

色々久しぶりだから

結構写真撮っちゃった!w

 

 

f:id:xilve13:20190613012548j:image

 

ランドに来たら絶対撮ってしまうw

 

f:id:xilve13:20190613012628j:image

 

もう次回からは

2パークの年パス確定だなw

 

 

お昼に中華を食べたかったのですが、

お店が結構混んでいたため“一旦”退避w

 

f:id:xilve13:20190613012806j:image

 

トゥーンタウンにて

“ミッキーピザ”のセットを購入!

 

これは持論ですが、

ディズニーリゾートにて購入できる

“ピザのセット”にハズレは無いと思うなw

 

 

 

さ、画像連投に戻ります( ̄▽ ̄;)

 

年パス購入前はディズニーリゾート内で

“余裕”ってものがなかったので

気づかなかったのですが、

 

f:id:xilve13:20190613013753j:image

 

このお店の見た目、大好きですw

 

今まで見つけられなかった発見とか

結構出来たので大満足( ̄▽ ̄)

 

次行くときは、丸一日かかっても

満喫しきれなさそうw

 

 

そうこうしている内に

中華のお店がある程度空いたので

超早めの夕食を!

 

f:id:xilve13:20190613014156j:image

 

手前のお盆に乗っているのが

+9のメニューです!

 

・ブラックペッパーポーク麺

    (とんこつ醤油)

 

・豚角煮ライス

 

の2種!

 

 

因みに上のは、弟が購入した

 

・担担麺(辛味噌)

 

です!

 

 

ずっと行きたかったディズニーランドで

ずっと食べたかった“ラーメン”が食べられるという

まさに夢のような日になりましたぞ今日は✨

 

 

座った席から見える景色

 

f:id:xilve13:20190613014624j:image

 

ここに来なきゃ、

絶対にこの景色に気づけなかったな💦

 

 

しょっぱいものを食べたので

甘いものが食べたくなり、

 

ずっと以前から食べたかったが

色々タイミング等が合わずに食べられなかった

 

ライトセーバーチュロス

(メロンソーダシュガー)

 

を、とうとう購入できたので

時間をかけてじっくり味わってやったぜ!w

 

f:id:xilve13:20190613015703j:image

 

 

まあ予想通り…

いんや、予想以上の美味しさでしたw

 

 

これは行くたびに絶対買いたい商品✨

 

 

最後に、

情報量の多さに興味を持って買ったドリンク

 

f:id:xilve13:20190613015855j:image

 

ストロベリーゼリーメロンソーダ

 

美味しいことに間違いはないのだが、

ストロベリーゼリーの部分が

残ってしまいやすいかもσ(^_^;)

 

“ゼリー”と“ソーダ”なので

必然的に“ソーダ”の方が早くなくなってしまうw

 

これは不思議な感覚だったので、

しばらくは購入をし続けたいと思います!

 

クセになるw

 

 

 

 

 

ある程度ランドを堪能した後

 

シーに移りました!!!www

 

f:id:xilve13:20190613015637j:image

 

+9が“シー”といえば〜?

 

f:id:xilve13:20190613020243j:image

 

ディープシー!

 

ちょっと飲んじゃった!w

 

今回は初めて、

飲む前から徹底的に混ぜました!

 

 

混ぜずに飲むのもすごく美味しいのですが

混ぜてもやっぱり美味しいですな!

 

 

気温が下がった時間帯に飲んだので寒かったw

 

 

昼に比べて空いてるかと言われると

微妙ではありますが、

 

絶対に乗りたいアトラクションには

乗ることが出来たので、今日は

1日を通して大満足の日でした!

 

 

 

次はいつ行こうかな!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ