+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京ディズニーシー Day10」#1451

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

f:id:xilve13:20201110162858j:image

 

ディズニーシー!✨

 

10月は来られなかったので

久々の来訪です!

 

 

今日はですね〜

 

袖をまくると寒いのだけど

袖を伸ばすと暑い

 

そんな気温ですw

 

 

多分もっと薄い上着を持ってくれば

正解だったのかも😅

 

 

まあでも夜は一気に冷えそうですし

予備の上着等も持ってきているので

防寒対策はバッチリです( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

果たして夜までいるかは分かりませんがσ(^_^;)

 

 

夕飯の予約をしてしまえば

夜までいますよねw

 

と思ったけど、今日夜食べる予定のお店は

予約できないところなんですよ〜🤔

 

 

早めにご飯食べて

前回の失敗を活かしましょう!✊

 

 

 

とりあえず、アトラクションを回りながら

お土産も同時進行で探してる+9です💦

 

 

 

 

お土産を購入する際に気づいたんですけど…

 

f:id:xilve13:20201110183648j:image

 

このライトアップ…

暗くなってからじゃないと

づけなかった💦

 

 

最初に載せた画像とほぼ同じ場所です!

 

 

 

 

 

前回夕飯を食べた後遊ぼうと思っていたんですが、

想像していたよりも時間が遅くなってしまい

食べてすぐ帰る時間に😭

 

その失敗を今回ちゃんと活かしますw

 

 

早めの夕飯を済ませてきました!(`・ω・´)キリッ

 

f:id:xilve13:20201110183949j:image

 

良い景色見ながらカレー☺️

 

…を撮りたかったけど

暗くて全然カレーが目立たん!w

 

というわけで、

iPhoneの編集力をお借りし

 

f:id:xilve13:20201110184102j:image

 

カレーメイン画像!

 

今お腹いっぱいで頭が働きませんw

 

 

 

閉園まで残り2時間ちょっと🤔

 

 

上手く時間活用して楽しんできます!✊

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ