+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たな夢」#912

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いよいよ情報が増えてきましたね!✨

 

 

東京ディズニーシー

新テーマポート

“ファンタジースプリングス”

2022年に開業予定!!!✨

 

3年後か〜( ´ ▽ ` )

 

ランドの方はまだ情報無いのかな( ̄▽ ̄;)

 

ま、今はそれは良しとしてσ(^_^;)

 

 

正直に書きましょう。

 

見て後悔しています!w

 

 

こんな綺麗な物見せられてさ〜

 

ただでさえ楽しみなのに、

余計待ちきれなくなっちゃうよ!w

 

 

あといくつかあるので

まとめて載せちゃいますねσ(^_^;)

 

 

 

1番最初のを見ただけで後悔しているので、

最後の動画はあえて観ていないです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

次いつ行こうかな〜

 

夏休み前には1回行っとかないと

混み始めちゃうからのう( ̄▽ ̄;)

 

近いうちに行こうw

 

 

 

 

最後にディズニー関連でもう一つ!

 

 

インクレディブル・ファミリー

本日配信開始!!!

 

ん〜✨

 

この作品も+9のいつも通りの理由で

見逃したので、

早めに配信されて嬉しい限り( ´ ▽ ` )

 

今週末に観よっと!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ