+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ハリー・ポッターがTVシリーズ化か!?」#821

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日の傷のことですが、

あの〜ですねw

 

主にダンボールで切ってしまった

事故なんですよ!w

 

消して自傷行為をしたわけじゃないですσ(^_^;)

 

心配して声かけてくれた方、

ありがとうございます✨

 

ただ、誤解を招いてしまった方

本当に申し訳ありませんでした!💦

 

 

 

今日は以前行った

“溜まってしまったネタの消化”

やっていこうと思いますσ(^_^;)

 

日が変わってだいぶ経ってしまったのでねw

 

 

じゃあ1つ目!

 

 

ハリー・ポッター」リブート化

十分に可能性あり!

 

しかもTVシリーズだとう!?!?

 

本人やる気満々じゃん!w

 

いや〜

どんな形でも絶対に観たいですねこれは✨

 

 

最近は今まで観てきた海外ドラマが

立て続けに終わっているので、

こういうニュースは本当に嬉しいんですよ😆

 

是非とも放送されることを願ってます!

 

 

 

 

ネクスト!

 

というかそんなにネタ溜まってなかったわw

 

 

昨日見逃したウォーキング・デッド

 

まあ元々は見逃し配信は“毎週水曜”

決まっているのですが、

s9の前半が毎週予定より早く配信されていたので

期待をしていました。

 

 

が、残念ながら今日は配信されなかったのかな?

 

Twitterで何の情報も見つからなかったので

諦めてHuluを開いてみると…

 

f:id:xilve13:20190220013235j:image

 

あったわw

 

新着TVのトップにあったわw

 

ちょうど配信されたタイミングで

Hulu開いたのかな?σ(^_^;)

 

まあいいやw

明日観ます!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ