+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「誤情報失礼致しました!」#710

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ごめんなさい!

 

Huluで、

ハリーポッターが配信されることを

一度記事にしたのですが

その時は期限が

 

10/31

 

と書きましたが

 

間違いです!

 

 

10/31 0:00 “から

配信開始でした!

 

ちなみに2019/1/8までの配信だそうです。

 

 

大変失礼致しましたm(_ _)m

 

 

 

以前は“期間が短いから”

死の秘宝2作品

配信されないのかと思っていましたが、

 

この期間なら配信しても

問題なかったのでは…( ̄▽ ̄;)

 

 

んん…

大人の事情ってやつですかねσ(^_^;)

 

 

 

Huluつながりでもう一つ!

 

 

ウォーキング・デッド s9

第4話 見逃し配信スタート!

 

実はまだ、

s8を観ていないってことで

s9は第1話しか見てないんですよσ(^_^;)

 

ただ、s9の第5話で

リックが……

 

どうなるかわかりませんが、

何かが起こるのは

この話数っぽいので

第5話が配信されたら

 

s8が途中だろうと、

s9を全部観ようかと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

もうずっと気になってるんでねw

 

リックがどうなるのか!

 

 

 

 

 

 

あと1週間で

s8全部観れば良いのかσ(^_^;)

 

あと8話くらいだったと思うので、

行けなくもないかとw

 

ちょいとペースあげますかね!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ