+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ジーザス」#737

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ウォーキングデッド s9

前半フィナーレ

 

見逃したので、観てから書きますw

 

 

 

 

 

観ました!

 

 

もおおおお!!!

 

 

グレンといい、エイブラハムといい、

カールといい、サイモンといい…

 

どうして+9の中で

1番好きになった男性キャラは

死んでいっちゃうんだよ!

 

いなくなってしまったメンバーも含めて

ダントツで1位だったジーザス。

 

最後の最後で、

誰も予期できなかった不意打ちにより

死んでしまいました…

 

 

いや、気を失ってるだけで

急げばまだ間に合うんじゃ…?

 

 

ん〜

後半は2月だったかな?

 

 

ジーザスがいなくなってしまった今

生存者の中で気に入ってる男性キャラは、

 

ユージー

ゲイブリエル

セディク

 

の3人が+9の中で1位を争っているので、

次危ういのはこの3人ってことですか?w

 

 

ユージーンには頑張って欲しいな( ̄▽ ̄;)

 

 

というか、

飛んだ6年の間にコミュニティ間で

一体何があったんだ?

 

ミショーンだけ孤立してるような空気になってて

ちょっとかわいそうだった。

 

 

この6年の話は、

そのうち放送されるのかな?

 

それとも、

会話の中で「こんなことがあった」

って感じですかね?

 

 

どちらにせよ、

現時点で不透明なことが

出来るだけ早めに分かるといいですなσ(^_^;)

 

 

来年放送ということで、

その頃にはリックの映画の方も

制作が進んでいるでしょうから、

 

2019年〜2020年は

ウォーキングデッドの年になりそう!

 

 

楽しみですね✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ