+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「消化〜その1〜」#736

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

相変わらずの毎日を過ごしてますぞw

 

 

今日は溜まってしまったTwitter

消化をしたいと思います( ̄▽ ̄;)

 

結構溜まってしまったのでw

 

 

では行きます!

 

 

 

9と3/4番線 日本上陸!

 

渋谷駅にあるみたいですが、

 

 

近いところにできることが嬉しい反面

 

混むであろう状況に頭を抱える( ̄▽ ̄;)

 

 

渋谷ってだけで混むのは分かってるのに、

そこに設置とは…

 

まあ目につくところだから

サービス“する側”としては

完璧な場所ですねσ(^_^;)

 

 

田園都市線って

普段+9が利用する線だから、

 

残り日数少ないけど

終わってしまう前の1回行ってみようかな…

 

今のところ行ける日が無いけど💦

 

 

 

 

モンハン実写版

ハンター姿が公開!

 

一時期日本で流れていた

デカビタCのCMに

装備がよく似てる…w

 

大剣(?)と弓を両方持っているので、

最新作のモンハンワールドが

実写版の設定に近いのでしょうか?

 

というか、

 

武器の再現度高い!

 

ミラがやる役は、

まさかモンスター相手に

格闘を始めたりしないでしょうね…( ̄▽ ̄;)

 

圧倒したら、それはそれで

モンハン的にはどうなの?ってなるw

 

公開日が未定なので、

早く決まるといいですな!

 

待ってますぞ✨

 

 

 

 

デヴィッド・ジュントーリ

“GRIMM”スピンオフに

ゲスト出演 名乗り!!!

 

これは+9にとっても

ビッグニュースですよ✨

 

ニック!!!

是非とも出て欲しい!!!!!

 

主役を導くグリムとか、

 

主役にいつも謎のメッセージを残したり

正体は明かさないけど手を貸してくれたり、

 

出る形はいくらでも頭に浮かんできます✨

 

 

これももっと

情報が欲しいところですな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ん〜

予想通り、まとめて記事にしようとすると

3つが限界ですなσ(^_^;)

 

 

今日はここまでにします!

 

 

ん〜

またいずれこういう記事の日も

来るかと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ