+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「海外旅行」#738

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

100均でバイトしてた時

割れ物を新聞紙で包むこと

あったのですが、

 

+9の中でこれって、

 

割れないため:10%未満

 

割れた場合、

破片が散らばらないようにする

保険:90%以上

 

のつもりで包んでいましたが、

 

正しいのはどっちですか?w

 

 

どっちも正しいんですかね…

 

 

誰かからのコメント待ってよw

 

 

緩衝材、いわゆるプチプチなら、

割れないための方が比率多いの

分かりますけどねσ(^_^;)

 

 

 

今日は気になる作品の

簡単な紹介で終わります

 

 

ベルばらを観ていたわけではないのですが、

この画像を見た感じだと

 

背景、衣装、世界観

 

すごく惹かれるものがあるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

三銃士とかも好きなので、

おそらく+9はその辺りが

好きなジャンルなのかな?

 

 

 

すっごい綺麗ですよね✨

 

 

こういう作品を見ると

 

「あ〜〇〇行きたいな…」

 

ってなるんですよねσ(^_^;)

 

 

お金も貯まって

時間もできるようになったら、

海外旅行絶対行こう!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ