+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ダークファンタジー」#698

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ビッグニュースッ!!!✨

 

 

GRIMM スピンオフ

女性主役で製作開始!

 

題名やキャストなど

まだまだ不明なことも多いけど、

 

製作総指揮はオリジナル版にも関わった方で

これは期待大ですよ✨

 

 

 

ちょっと考えを拡げてみましょうかσ(^_^;)

 

 

オリジナル版

  • 主役は男性グリムのニック・ブルクハルト
  • 職業は警察
  • 舞台はポートランド

 

 

スピンオフ版

  • 主役は女性グリム
  • 職業???
  • 舞台???

 

 

まあ情報がほぼないので

こんな感じでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

オリジナルからの出演者も

 

と書いてあるので、

舞台はポートランド

ポートランドからそう遠くないところ

 

 

それか、

全く別の場所で

応援の捜査に来た

レナードハンクウー

願わくばニックσ(^_^;)

 

別の街に支店を作りにきた

モンローロザリー

 

ヴェッセン絡みで世界中に展開してる

HW(で名前あってたかな?)関係で

トラブルイヴ(ジュリエット)に会ったり…

 

 

職業は、警察関係ではないと予想します!

(なんとなく!w)

 

 

時間軸としてもまだ分からないんですよね…

 

 

もしオリジナルよりも未来の話なら

成長したケリーダイアナ

モンローとロザリーの子供達

出てくるかもしれません!

 

 

逆に過去の話なら、

若い頃のニックに母(ケリー)

マリーおばさんも出てきたり!

 

 

 

やっぱこういうのは

想像してる時が楽しいですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ