+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「:RE2」#670

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はこれを書かずして何を書く?

って日ですね!

 

 

まずはこちらの動画をご覧ください🕴

 

 

バイオハザード:RE2

 

いよいよエイダが出てきましたね〜

 

待ってましたよ!

 

 

そしてこれに関してもうひとつ!

 

 

日本語音声キャスト!

 

まあ何となく分かってはいたけど

いざ発表があるとやはり嬉しいです✨

 

 

 

バイオ2はかなり前に

アーカイブ版でプレイした以来なので

正直あまり覚えてないんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

ダークサイドクロニクルズも

プレイしたことがあるので、

 

そこで取り上げられていた

バイオ2のシーンであれば覚えてますが、

 

細かいところまではちょっと…

 

 

振り返るって意味でも良いですね✨

 

 

2019/1/25

 

楽しみでしょうがない!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ