+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「バイオハザードRE:3」#1224

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

書いたつもりだったけど

書いてなかったので報告!

 

バイオハザードRE:3 Zバージョン

予約購入しました!✨

 

もちろんダウンロード版でね!w

 

 

待ちきれんぞもう!( ̄▽ ̄;)

 

 

今はデッドバイデイライト

どうぶつの森ポケモンシールド

ちょいちょい遊んでますが、

バイオ3が来たら

一旦そっちに全集中することになるでしょう!w

 

 

まあどうぶつの森ポケモンシールドに関しては

switchなので、継続して遊びますが

 

デッドバイデイライトモンハンアイスボーン

しばらくやらないかも?

 

恐らくソロでのプレイはしばらく無くなると思います!

 

フレンドとのプレイはやると思いますが💦

 

 

 

あ〜でも

デッドバイデイライトはやるかも…w

 

 

 

まだわかんないやσ(^_^;)

 

 

バイオ3がどれほどのものかによります!

 

 

体験版はあえてプレイせずにいるので、

製品版がすごく楽しみ✨

 

 

バイオハザードレジスタンス

気になるっちゃあ気になるけど、

とりあえずは3のストーリーを

どっぷり堪能しますw

 

 

 

明日は一気に気温下がるみたいですし、

皆さん気をつけましょ🤔

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ