+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「伝説ポケモンの量産」#1183

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日も

 

デッドバイデイライト

 

で遊んではいましたが…

 

 

土日祝日は、

サバイバーやると上手いキラーに。

キラーやると上手いサバイバーに当たる確率が

超高いため、あんまり楽しめないのよ(T_T)

 

 

なので、特に何も起きてないですw

 

 

ついでに書くと

もうこんな時間なんでねw

サクッと書いて今日は終わりますσ(^_^;)

 

 

 

弟に早めの誕生日プレゼントとして、

 

ポケモン ソード

 

を買ってあげたので、

後もうしばらくすれば

+9のガラル図鑑が完成する!✨

 

 

DLC配信前には

是非とも完成させたいのよね〜

 

 

明確な配信日とかは

まだ公開されてないようなので

何とも言えないけど、

 

でも図鑑完成に関しては、

 

1ヶ月有ればできそう!

 

 

 

そういえば

現状ソードシールドに送れない伝説のポケモン

DLC第2弾“冠の雪原”が配信されれば

移せるようになるのかな?

 

 

全ての伝説のポケモンが捕まえられる

 

ようになるわけだし、

きっと送れるよね?

 

 

ちょっと不安( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあその辺は気長に待ちましょかw

 

 

新しい場所で新しい冒険を始めるのは

すごく刺激的で素敵なことなんだけど、

 

やっぱり、アローラからポケモンホーム

伝説のポケモンを移す時、

ちょっと躊躇いを感じたよ。

 

 

もうアローラじゃ、遊ばないのかな…

 

あの楽しかった時間も

味わえなくなるのかな…

 

 

って悲しさすら感じたσ(^_^;)

 

 

 

でも、時代は変わっていくものだし

これから進化をしていく新たな環境で

また新たに親交を深めて行こうと思うw

 

 

 

悪い面を気にしちゃってるから

良い面を考えてみようか( ̄▽ ̄;)

 

 

もう一度ウルトラサンを始めると

時間はかかるものの、

また改めて数多くの伝説ポケモン

捕まえることができる!

 

 

そうなんだよ。

 

よくよく考えてみたら、

ウルトラサンを持ってるだけで

ほとんどの伝説ポケモン

量産できるってことに等しいんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

そのデータでの思い出は

消すことになってしまうけど…

 

 

ちゃんとそこで育てたポケモン

ガラル地方にて引き継がれていくから

安心して!(自己暗示w)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ