+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ロキ降臨」#669

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

夢の中で記事を書いたせいで

もう今日は書いた気になってたw

 

 

では書いていきましょう!

 

 

マイティ・ソー

ロキが主人公で“ドラマ”が制作!

 

映画でもなく…!

スペシャルでもなく…!

 

ドラマだぁぁぁぁああああ!

 

しかも!

 

主演が映画と同じく

トム・ヒドルストン!!!

 

 

豪華ね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

超特例なんじゃない?

 

って主演が誰かを書くとこまで思ってたけど

よくよく考えたら、

 

トム・ヒドルストン

別に作品で海外ドラマに出てたし

 

何より、

 

ドラマ「ペギー・カーター」

 

も、映画のキャストさんがやってたし

 

 

ドラマ

「エージェント・

オブ・シールド」

 

で出てきた「フィル・コールソン」と

「ニック・フューリー」も

 

映画のままのキャストでしたねσ(^_^;)

 

 

どちらもマーベル作品です( ̄▽ ̄;)

 

 

意外とあるもんだね〜w

 

 

まあしかし、

ロキは+9も大好きなので

主演の作品が制作されるのは嬉しいですし、

 

それが「ドラマ」だというのだから

これはもう楽しみでしょうがないです!✨

 

 

まだまだ先みたいですが、

アベンジャーズの第4弾に合わせる感じなのかな?

 

 

とすれば来年放送になるでしょうか。

 

 

 

ここまで書いておいて

たった今ツイートの中を読んだのですが

 

スカーレット・ウィッチも、

映画のキャストで

“ドラマ”を制作する模様!

 

モンスターズ・インクも気になるなぁ

 

 

楽しみな作品が一気に増えた!✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ