+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「正義の光」#643

こんばんは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20180825001601j:image

 

ううううおおおおおおおお!

 

ウォーキング・デッド s9 字幕版

 

って知ってたけどw

 

いざこうやってみると

やっぱり嬉しい✨

 

早く観たい!

 

待ち切れない!!!w

 

s8飛んじゃうけどしゃーないw

 

 

モチベーション一気に上がったぁぁああ!

 

すぐ落ちそうだが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

もう1つ!

 

f:id:xilve13:20180825001928j:image

 

……………………っ!!!!

(声にならない叫びぃぃぃいい!)

 

 

ジャスティス・リーグ!!!

 

 

配信されることに気づいてなかったので

何の気なしにNetflixの新作を

ズラーっと見てたらあって、

 

スマホ落とし、

空いた口がふさがりませんでしたよwww

 

朝、通勤電車の中でね!w

 

 

来週時間が空いたら観よう✨

 

 

ここ数日で、Netflix内に観たい映画が

数十作品溜まってしまったので、

来週から徐々に消化していこうと思いますσ(^_^;)

 

 

映画の感想の記事が続くかも?

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ