+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「観る映画リスト」#644

こんばんは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は、来週から連続して観るであろう

映画の一覧を

 

自分のために!w

 

作っておきますw

 

 

数えたら60作品ほどあったので…

ヤバイですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

本来はSUPERNATURAL s11についての記事ですが

 

今回は大きな動きがなかったので、

書きません!

 

 

では長い長いリストアップの始まり始まり〜

 

注:ここから先は+9のためだけの“メモ”なので

「+9がどんな作品を観るんだろう」とか

「+9の興味ある作品って何だろう」とかを

知った上で“勧められる作品が思い浮かぶ方”は、

ぜひ先をお読みください( ̄▽ ̄;)

それ以外の方には

ただの文字の羅列になる可能性大ですw

 

 

行きますw

 

 

 

 

赤がNetflix

緑がHuluです!

 

めっちゃ多いなw

しかもいくつかは

〜シリーズ”でくくってますからね!w

 

ざっと60作品前後ですかね( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみにこれは

“映画”に限ったリストなので、

海外ドラマとかアニメ合わせちゃうと

えげつないことになりますw

 

 

さて、観ようと思っている映画リストが

とりあえず完成したわけですが、

 

見た通り、ジャンルは全く定まってませんw

 

ファンタジーもあれば、アクションもあるし、

ホラー、ロマンス、コメディなどなど…

中にはR指定の作品もあります。

(大体はホラーがR指定になってますねw)

 

 

本当にゆっくりですけど、

観ていこうと思いますw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ