+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「異例」#642

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

「こんばんは」ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

はい!

 

実はですね、明日からの3日間

朝の時間帯に記事を投稿するのが

厳しいと判断したため

夜に書いております!

 

 

今日は+9が見ている数少ない

日本のドラマの“ある作品”について

少しだけ書いていこうと思います!

 

その作品とはこちら👇

 

 

相棒

 

今年の10月から「相棒17」がスタートします!

 

 

ツイートにも書いてある通り

今回は“異例”が多いようですね〜

 

 

今まで“相棒”は、

 

第1から第7シリーズまでを

寺脇康文さん演じる亀山薫

 

第8から第10シリーズまでを

及川光博さん演じる「神戸尊」

 

第11から第13シリーズまでを

成宮寛貴さん演じる「甲斐享」

 

第14から第16シリーズまでを

反町隆史さん演じる「冠城亘」

 

 

この方々が、

水谷豊さん演じる杉下右京

 

と、題名通り“相棒”として

2人組で事件を解決してきました。

 

 

しかし最新シリーズである相棒17では、

反町さん演じる「冠城さん」ともう1人…

 

浅利陽介さん演じる「青木年男」

 

が加わった3人体制で物語が描かれるようです!

 

そもそも「青木君」って、

隠れて特命係に敵意を向けている人間なのに…

 

ちゃんとシーズン17の間

ずっと右京さんの味方として

動いてくれるのだろうか…( ̄▽ ̄;)

 

な〜んかありそうw

 

 

これは放送が楽しみですな!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ