+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マイクラでの出来事」#1553

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

今日は

 

イクラ

 

について簡単に書いていこかね☺️

 

 

最近遊んでいる

マイワールドについての出来事です( •̀ω•́ )و

 

 

出来事?

 

んまあ、出来事か( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

何かを作ってるとき以外は

基本的にどこかへ旅に出ているんですが

昨日は色んなことがありましたね🤔

 

 

氷の島にて

 

シロクマが生まれる瞬間を

見たのです!

 

f:id:xilve13:20210222140223j:image

 

…見られたことに不満があったのか、

 

f:id:xilve13:20210222140259j:image

 

めっちゃ見てくる🤣

 

可愛らしいのう😅

 

 

 

 

 

この島の先の海に

海底渓谷があったので

探索をしようとしたところ、

底の方が広い範囲で

マグマブロックになっていてですね

 

f:id:xilve13:20210222140701j:image

 

こんなのも撮れました( ˊᵕˋ ;)💦

 

上がるのすごい大変だったな〜w

 

 

 

 

ラストはこの写真〜

 

f:id:xilve13:20210222141136j:image

 

ジャングルで見つけた鳥さんを

肩に乗せる方法が分からなくて

放置したまま、スマホでやり方調べてたら

 

既に肩に乗ってた写真ですw

 

何か特別な操作は要らなかったんですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

以上!

そんな感じでしたっ( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ