+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「代理団長の実力」#1552

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日も

 

原神〜🎵

 

ジン団長おおおおおおお!✨

 

やはりずっと狙っていただけあって

最高の仕事をしてくれる✨

 

 

レベル70まで育てて

天賦は全てレベル5

聖遺物は厳選は必要ないものの

平均してどれもレベル10くらい

 

 

の段階にもかかわらず、

通常攻撃で普通に4桁ダメージ

重撃で3000ほど、

元素スキルで5000〜7000くらい

ダメージが出る!

 

 

想像を遥かに超える火力を

育成の途中段階で出してくれるジン団長

 

 

回復性能に関しては

さすがに七七を超えるのは難しいかな〜😅

 

 

ただこの2人は+9の中で

ホントに実力が僅差なのです(>_<)

 

 

七七の方がゾンビのごとく

ゴリゴリ回復していきますけど

火力が今ひとつ

 

 

ジン団長はメインキャラとしても

十分な火力を発揮してくれるものの

回復量が今ひとつ

 

 

 

元素爆発を使った際に

ジン団長は即座に大回復をしてくれるので

直ちに大きく回復したい場面では

ジン団長に軍配が上がるでしょう!

 

 

でもやっぱりまあ

回復に関しては総合的に見ても

七七の方が勝っていると思います(>_<)

 

 

悩みに悩んで、結果

 

2人ともメインパーティとして

使ってます🤣

 

 

七七を火力特化で使ってみようと

集めていた聖遺物が、

まさかのジン団長にピッタリだったので

七七の育成も改めて練らねば( •̀ω•́ )و

 

 

忙しくなるぅ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ