+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「原神の楽しみ」#1539

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

原神!

 

カメラ機能アプデされてた!💦

 

f:id:xilve13:20210206155410j:image

 

今までは写真撮って

ID部分トリミングで切り取り

Twitterやブログに載せてたのだけど、

 

このとおり!

IDもわざわざ消さなくて

よくなったし、原神のロゴも

いい感じで入るように(>_<)

 

 

ってことで昨日は

めちゃくちゃいっぱい写真撮っちゃいました😅

 

 

 

f:id:xilve13:20210206160129j:image

 

秘境帰りの3人

 

これホントに個人的事情なのだけど

なかなか並んでる写真撮れないのよ🤣

 

意外と難しいんだからw

 

 

 

f:id:xilve13:20210206161026j:image

 

何かを語り出す幼女2人と

気まずさを覚え出す鍾離先生w

 

 

 

f:id:xilve13:20210206161118j:image

 

朝になっても続けてる2人

…と、巻き込まれたアルベドくんw

 

 

 

とまあこんな感じで

いつも遊んでます🤣

 

 

忘れちゃいけないのがこの1枚…

 

f:id:xilve13:20210206161402j:image

 

全ての始まりw

 

昨日はここから全てが始まったと言っても

過言じゃないのですwww🤣

 

七天神像で何してんのw

 

ってことを、めちゃくちゃいっぱいしましたw

 

 

f:id:xilve13:20210206161531j:image

 

縋るような写真撮ったり〜

 

 

f:id:xilve13:20210206161600j:image

 

おんぶアングル目指したり〜

 

 

f:id:xilve13:20210206161624j:image

 

隙間からこんにちはしたり〜

 

 

…遊んだな〜www🤣

 

面白写真とか、記念写真撮るのも

ホントに楽しいから、

ついこれに時間取ってしまう( ˊᵕˋ ;)💦

 

けど、楽しいし良いよね😅

 

 

 

これからもマイペースで遊んでいくぞぅ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ