+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「原石を貯める期間突入」#1537

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

やりたいゲームがすごく沢山あるのだけれど、

アプデが来たばかりの

 

原神

 

に、今は重きを置いておりますw😅

 

 

楽しいんだ〜( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

一気にやること増えて、

追いついていないほどw

 

 

ランク50になったことで

キャラ育成もまた再開してますし

素材を集めないといけないのはもちろんのこと、

天賦の素材も集めねば…🤔

 

 

…とそうこうしているうちに今現在、

 

深刻なモラ不足状態と

なっております🤣

 

合成台すら使えないほど

モラが無い🤣🤣🤣

 

2桁や3桁ですよ!?w

 

そんなことってある!?( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

まあ、イベントや紀行も始まって

集めやすい環境っちゃ環境ですけど…

 

6,7桁集めた程度じゃ2分で無くせますw

 

 

ご利用は計画的にですねwww

 

 

 

樹脂もバンバン使っていかないとー(>_<)

 

 

あ、でそうだ。

 

決心しましたぞ!( •̀ω•́ )و

 

 

今回の魈くん祈願、引きません!

 

強力な火力キャラで魅力ではあったものの

恐らく、持ちキャラとのバランスを考えると

出番が少なくなってしまう可能性があったから!

 

風元素キャラはほぼ居ないんですが、

主人公で我慢です( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

そして

 

次回の刻晴さんも引きません!

 

刻晴さんは、雷元素のキャラクター。

 

雷元素キャラは、レザーくんと

フィッシュルをタイミング見計らって

本気で育てたいと考えているため

育成素材のことも考えて見送ります😌

 

 

 

さらに、

 

刻晴さんの次に来るであろう

新キャラの祈願も、

見送るつもりです!

 

これはまだ、キャラの断定は出来ないので

【引きません】と断言できないのですw

 

まあもう90%くらい

あのキャラが来るんじゃないかな😅

 

もしあのキャラが来るのだとして、

今出ている情報が正しいのであれば

 

炎元素の槍キャラクター🤔

 

ん〜、炎元素はディルックさんに任せたいし

槍は鍾離先生でしょうw

 

 

今回のアプデで強化もされましたし✨

 

 

まあこの3つの祈願を見送る理由は

もうひとつあって、

 

貯まりに貯まった原石の画面を

見てみたい(´﹃`)

 

 

絶対当てる!

 

って明確に決まっているキャラが

現状+9の中にいないので

今の流れなら、そんなに我慢しなくても

貯めていけそうなのよね🤔

 

 

今から(既に始めてるけど)貯めていけば、

欲しいキャラが出た時に

天井まで引けるかもしれないし、

もし天井前に引き当てたら

また次に備えて貯められる(๑•̀ᴗ- )✨

 

一石二鳥じゃっ( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

そしてこのタイミングで

新キャラ、新武器を当てないことで、

 

強化素材とモラの

節約にもなるでしょう🤣

 

 

とりあえず今使ってるキャラたちで

対応できないようなところはないので

きっと大丈夫😌

 

 

原石、貯めていくぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ