+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「広がり続ける世界」#1466

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

原神!!!✨

 

昨日の目標にすぐ到達!

 

f:id:xilve13:20201125120829j:image

 

冒険ランク20突破!!!

 

画像ので分かってしまいますが

今、冒険ランクは21まで上がってます😅

 

報酬を受け取るタイミングを先延ばしにしてて

この画像になりましたw

 

 

冒険ランクが20を超えたことにより、

また一気に遊べる幅が広がった模様!

 

 

ものすごい数のチュートリアル

連続で表示されたので

ちょっと後で改めて確認しないとwww🤣

 

 

とりあえず大きいところでいえば、

 

・イベントへの参加が可能に!

・世界ランクなるものが追加!

 

の2つかな?🤔

 

 

調べたところ

開催されているイベントへの参加条件は

冒険ランク20なので

これまた新たに頑張るところ!

 

 

世界ランクは、上がれば上がるほど

報酬の豪華さと敵のレベルが上がる模様!

 

 

どんどんかかってこーい!w

 

 

 

 

 

昨日は、親しきフレンドの方が協力してくれまして

 

マップの行ける範囲

ほぼ全域にあるワープポイントを

一緒に解放してくれました!(>_<)

 

ソロに戻った時、

少しだけクエスト進めたんですが

 

移動がものすごく楽になった😅

 

 

他にも色んな知識を教えてくれて

参考になりましたぞ☺️

 

 

特産品や収集アイテムは

とにかく見つけ次第集めていくべきですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

あと、食材の購入も

出来る時に出来るだけすべきですし

 

 

これからはお金(モラ)も

いっぱい使うことになりそう(>_<)

 

 

最初に何が足りなくなるかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

あとあれだ!

 

昨日色んな写真撮る機会があったので

キャラやマップの表示を消して撮る

フォトモードみたいのを探したものの

そのタイミングでは見つからず、

 

ゲームを終了してしばらくした後

Twitterに上がっていた

とある画像を見つけてもう一度調べたら…

 

f:id:xilve13:20201125122812j:image

 

フォトモードあった😭

 

もっと早く気づきたかったよヽ(;▽;)ノ

 

せっかくいい写真、何枚か撮ったのに💦

 

 

ただ、残念ながら

フォトモードでも自分のIDは映ったままでしたw

 

 

なので上の画像は

下の部分を僅かに切ってるものになります😅

 

 

IDが表示されてない画像もあったんだけど…

 

あれはプラットフォームの違いかな?

 

 

 

まあこれで写真取りやすくはなったので

画像増えるかもです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ