+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マルチ解禁!」#1464

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

原神!!!

 

f:id:xilve13:20201123191421j:image

 

うおりゃあああああああぁぁぁ!

 

冒険ランクが15になってからは…

 

というか、つい昨日の

記事書いた直後の出来事か😅

 

結構早い段階でランクが15になってから、

マルチしたい欲が+9のやる気に

かつてないほどの油を注いでくれまして

 

予想をしていたよりもずっと早く

マルチが解放となりました!✨

 

数週間とか、下手したら1ヶ月とか

かかるかと思ってた(-_-;)

 

 

揺るぎない目標を持つと

自分が思ってる以上の力が出ますな!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

仲間って大事w😅

 

 

 

今日も結構ガッツリ遊んでいたんですが

何かストーリーを進めたり、キャラ育成したりはせず

 

移動を楽にするために

ワープポイント解放の旅を始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

モンハンワールドアイスボーン

他の方のお手伝いに入る時に感じていたんですよ

 

 

このキャンプを解放してくれてたら

もう少しタイム縮まったかな〜

 

 

なんてことを💦

 

 

 

きっと原神でも

ワープポイント解放は多ければ多いほど

楽ですよね🤔

 

 

将来的にも往来が楽になるのは

自分のためにもなりますし、

今後のためにということで

早速動きだしておりますw💦

 

 

…実は既に1度、親しき友人の方と

マルチを遊ばせてもらったんですが

 

憧れるダメージ数を

たたき出していた(>_<)

 

あとやっぱり

お互い持っているキャラも違うので

探索が楽になる能力とかもあって

すごく面白かったのよね🤔

 

 

もっと知識が必要だーっ!w

 

 

 

というわけで今日も早速潜ってきます!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ