+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ストレンジャーシングス」#1206

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト

 

…でコラボしているキャラクター。

 

 

サバイバーの

・スティー

・ナンシー

 

キラーの

デモゴルゴン

 

 

が出ている作品

 

 

ストレンジャーシングス

 

 

を観始めたので

少しだけ観た感想を書きますわ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

2話くらい観てハマったよね完全にw

 

 

ティーブが予想以上にスティーブで

ナンシーが予想以上にナンシーだったwww

 

実写キャラがゲームに登場すると

結構実写と違ってるイメージがあったので

どれだけ違うのかと思ってみたら

 

ゲームのまんまだったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ストーリーに関しては

まだあまりにも浅いので

書かないでおきますねσ(^_^;)

 

 

なんせまだ2話しか観てないので

書こうとしてもあんまり書けないのよw

 

 

 

3話目を観ながらチマチマ記事を書き進めてるのだけど

ようやくデモゴルゴンが出てきたね〜

 

まだハッキリとは映ってないけど

シルエットでも分っちゃうぞw

 

 

 

いや〜しっかしこりゃ最新話まで

一気に観ちゃいそうだなσ(^_^;)

 

 

夜の時間使って

観られるところまでイッキ観してきます!

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ