+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「早めの帰還」#1159

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

キングダムハーツが止まらん!w

 

待ちに待ったアプデにDLC

 

期待以上の出来で、

辞め時が全然見つからんのよ〜( ̄▽ ̄;)

 

ただ、デッドバイデイライトをやりたい欲も

実はあるσ(^_^;)

 

 

とりあえず昨日の夜中

配信直後から初めて、

エンディングまでの補填エピソードは

全部終わらせたんです!

 

 

そして今は

超強敵の再現データ達に

打ちのめされ足止めを食らってる状態w

 

 

あれ倒さないと先に進めないなら、

これからじっっっっっくり時間かけて

ゆっくり前進していこうと思いますわw

 

 

息抜きで別のゲームもするでしょう!

 

 

 

 

再現データ。

 

2の時のデミックスのような

完全に運で左右されるようなキャラは

現状いないみたいσ(^_^;)

 

 

まだ開放されていない

 

“ゼアノート”

“シオン”はまだ分かりませんが💦

 

 

とりあえず今いるデータ全員と戦ってみましたが

ある程度“連続で”回数を重ねていけば

なんとかなりそうです!

 

 

重要だからもう一回。

 

“連続で”プレイすれば

攻略できそうですw

 

 

 

ただねぇ…

 

過ぎ去りし思い出が使えるデータを

“クリティカルモード”でしか作ってないから

その流れでDLCのストーリーも

クリティカルモード

進行せざるを得ない状況になっていて(ーー;)

 

 

再現データとの戦いは

かなり先が思いやられますわwww

 

 

 

って事で3周目としてまた初めから

スタンダードで始めましたw

 

 

 

DLCで追加された新たな要素の中に

周回時、楽にor地獄のような難易度で

ストーリーを進める要素があって

それを使ってちゃちゃっと3周目進めてますw

 

 

何w

敵一撃で倒せるってwww

 

 

なんか想像を絶するヤバさだったわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあとりあえず進めるところまでは進められたので

明日からはデッドバイデイライトとかも

ちょいちょいやっていきますわw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ