+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ゴーストフェイス“様”」#1154

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

こんな時間になっちゃったw

(3:41)

 

そうなった理由も兼ねて今日は

 

デッドバイデイライト

 

について少し書いていきまっせぇぇぇぇえ!

 

 

 

 

サバイバーでほとんど遊んでいたんですが

興味がそそられ、

 

ゴーストフェイス

 

を使ってみたんですよ

キラーですけど!w

 

 

そしたら色々速い!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

まず1個目は

 

しゃがみ中の移動速度!✨

 

 

サバイバーはしゃがむと移動速度が半減。

“都会の逃走術”をつけても、

移動速度は徒歩移動と同じ。

 

 

でもゴーストフェイス

キラーなので当然ですけど

 

しゃがんだところで

そこまで移動速度が落ちることはなく

快適に移動可能✨

 

サバイバーを追うには

さすがにスピード足りませんがねσ(^_^;)

 

 

まあでもステルスモードにして

しゃがみながらサバイバーに近づくと、

結構真後ろまで行ったり

攻撃が当たるまで気づかれないことが多かった!

 

 

 

フフフ…

 

 

気付く頃には手遅れなのだよ諸君!w

 

 

 

あとはねぇ、

元々キラーだと

 

ハントレス

 

を使っていたんですが、

キラーの性質が性質上

どうしても斧での遠距離攻撃を狙ってしまうw

 

 

故に、全体的なテンポが遅く感じちゃうんですよ。

 

まあこれは+9がそうしてしまうから悪いわけでwww

 

 

そんでもって、

ハントレスさんは常に鼻歌を歌ってらっしゃるので

ある程度近づくだけでサバイバーにバレちゃいますが

 

ゴーストフェイス

ステルスモードになれるので

ハントレスさんとは真逆!

 

静かに近づけることに激しく感動✨

 

当たり前のことだけど激しく感動!!!w

 

 

 

ちなみに+9が使う

ゴーストフェイスのパーク構成は

 

特にありません🎉

 

 

パーク無しでこんな楽しめるんだねキラーってwww

 

まあ一応“地獄耳”だけ付けてますけど、

正直どこで発動してたかあんまり思い出せないくらいw

 

 

将来敵に付けたいパークはありますけど

何せついさっき買ったばかりのキャラなんで

まだレベル4なんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

キラーもこれまでそんなにやってこなかったから

ティーチャブルもほぼ無い状態

 

これから頑張っていく意欲を

強く駆り立てられましたね今日でw

 

 

 

 

 

だいぶ脱線しましたが2個目!w

 

キラーは全員を処刑しようが

全員が生還しようが

最後まであのフィールドに

残ることになるため

ブラッドウェブの貯まりが

サバイバーよりも速い!✨

(そんな気がする!w)

 

 

サバイバーは運が悪いと

開幕早々にやられてしまい、

得られるブラッドポイントが

2000とか3000になってしまうこともあります。

 

でもキラーはどうやったって

全員がフィールドからいなくなるまで

絶対にあの場所に残り続けるので

余程エンティティに反抗しなければ

5桁は貰えるような気がします!

 

まだやった回数が少ないので

何とも言えないかこればっかりは。

 

 

今後に期待!

 

 

 

 

 

ラスト3個目!

 

マッチングが速い!!!✨

 

深夜の時間帯だったからか?

 

まあともかく、

サバイバーではマッチングするまで

大体5分から15分くらい待つんです。

 

 

でもキラーでは

正直1分もかからんわ!w

 

 

サバイバーの時と同じ要領で

 

“とりあえず準備完了しておいて

パークとかブラッドウェブ見よ〜”

 

とかやろうとすると、

パークの説明文1行目を

読み終えるか終えないかくらいで

もうマッチングしてましたσ(^_^;)

 

 

速スギィ!w

 

 

明日はずっと

ゴーストフェイス

遊ぼうかな〜www

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ