+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ファンタジーもホラーも」#1160

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

まずは

 

キングダムハーツlll

 

から!

 

 

ファストパスコードをバリバリ使って

スタンダードで昨日始めたストーリー。

 

残すところ真Xlll機関とのバトルのみとなりました!

 

 

3周目なんでね、

イベントもバンバン飛ばしてますw

 

敵も基本一撃だから

キーブレードの強化もせず、

ただひたすらに目標へ一直線って感じですわw

 

 

この調子で、

とりあえずスタンダードモードでの

色々揃ったデータを作成していきます!

 

 

再現データはそれからってことで( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

次は

 

デッドバイデイライト!

 

f:id:xilve13:20200124234047j:image

 

じゃん!!!!!✨

+9史上、サバイバーの

1プレイで得られるBP最大記録!w

 

サバイバー1プレイで

30000って手に入れられる数字なんですな!w

 

正直これ取った時のプレイ

覚えてないわいσ(^_^;)

 

パーク構成は

 

・セルフケア

・素早く静かに

・ウィンドウズオブオポチュニティ

・デッドハード

 

ウィンドウズだけレベル3で

あとは全部レベル1!

 

余程運が良かったんだろうw

 

でなきゃ

こんな高得点+9には無理じゃ…

 

 

サバイバーが1プレイで得られるBPって

 

3000から16000

多くて20000ちょっとって考えてたし、

+9の実力ではそれが限界だったからね〜(ーー;)

 

 

 

ただ、デッドハードを手に入れてから

ちょっと状況が変わったかな。

 

 

今まではロッカーをメインに立ち回る

隠密プレイをしてたけど、

 

デッドハード1個で

チェイス時間が伸びた(気がする)し、

 

もし1発食らっても

それがデッドハードの引き金となるなら

ウェルカムウェルカム!w

(極力食らわないよう尽力するけど💦)

 

って考えが芽生えたお陰で

サバイバーとしてのレベルが

ようやく上がった気がしました!

 

 

最近はゴーストフェイスのおかげで

キラーばっかやってましたけど、

デッハのお陰で久々にサバイバーも

楽しめてきたぞ!

 

こっちもチマチマやってこ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ