+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s13 第4話」#1145

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

1日経ってしまったため、

ただでさえごちゃごちゃする記事が

順番までバラバラになりそうw

 

堪忍な〜σ(^_^;)

 

 

 

 

SUPERNATURAL s13

第4話「虚無の果て」

 

前回のラストで

サムディーンジャックのことで大衝突。

 

その喧嘩を隠れて聞いてしまったジャック

 

今は亡きカスティエルに縋るしかなくなるジャック

 

 

その直後からだったので

今回の話はギクシャクしたところからのスタート…

 

 

ただ、ジャックは純粋だなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

サムディーンの喧嘩の中には

ジャックが酷く傷ついてしまうことを

言っていたりもしたのに、

ちゃんと説得すると

ケロっとサムディーンについてきてたりσ(^_^;)

 

 

今回のお話は、久々のシェイプシフター!

 

ただ、悪者ではないシェイプシフターもいたので

なんか新鮮だったな〜w

 

 

あのキャラ、吹き替えが不二子ちゃんだったし

もしかしてこれからまた出てくる

重要キャラだったりする?

 

 

 

まあ、シェイプシフターの味方とか

今まであんまり印象がないからアリかもね!

 

 

 

カスティエル

地上に戻ってきたっぽい感じで終わったので

来週がまた楽しみです!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ