+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新たな地“セリエナ”」#1020

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190907004949j:image

 

バン!

 

f:id:xilve13:20190907005008j:image

 

ボン!

 

f:id:xilve13:20190907005029j:image

 

どぉぉぉん!!!

 

 

モンハンワールドアイスボーン

絶賛プレイ中!!!!!✨

 

 

ワールドでは正直

やることがあまり残ってなくて

どうしようかと思っていましたが、

 

今は真逆も真逆w

何やっても追いつかないほど

やらなきゃいかんことが多すぎてヤヴァイ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ワールドでやり尽くしたことには

全て追加要素が加えられていて、

 

それをやりたい自分。

 

ストーリーを進めたい自分。

 

キャラメイクを改めてしたい自分。

 

新しい装備を整えたい自分。

 

 

 

…待て待て、喧嘩するな“自分”w

 

 

 

とりあえずはストーリーを進めようと

思ったのですが、

 

ワールドでの最終装備でストーリーを進めるには

結構な難易度に仕上がってましてね…(ーー;)

 

 

ディノバルドに3乙して

新たな装備への更新を決意しましたw

 

 

 

それがこちら!👇

 

f:id:xilve13:20190907012549j:image

 

今まで使ってたボウガン装備の一部を

ナルガクルガの装備に差し替えました!

 

これで全属性対応なんだから美味しい✨

 

 

回避能力もめちゃめちゃお世話になってますよwww

 

 

 

おかげでこの装備で…

 

f:id:xilve13:20190907013201j:image

 

看板モンスの“イヴェルカーナ”

初見ソロ討伐成功✨

 

もちろん0乙です!

 

 

事前準備ってホント大事( ̄▽ ̄;)

 

そろそろマスターランクの古龍

本格的に出てくるので、

ナルガの装備ともお別れかな?σ(^_^;)

 

 

まあ性能次第ですねw

 

 

引き続き遊んで行きます!

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ