+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“アステラ”と“ウー大陸”の新たな物語」#1019

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日は遅めのバイトに行った後

多分帰ってきたら速攻“始めてしまう”ので

記事は今のうちに書いておきますw

 

 

 

何を“始めてしまう”のか。

 

 

まあ多分今日の記事のタイトルに

ヒントが入っちゃうと思いますが、

もちろんコレですよ!✨

 

f:id:xilve13:20190905145219j:image

 

モンハンワールドアイスボーン!✨

 

今から夜が楽しみ〜✨

 

 

今まで通り、一先ず一通り1人でやるので

フレンドとはしばらく遊べないかなσ(^_^;)

 

 

アイスボーンになっても多分

シリの重ね着を取ることはないでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

シリを超える重ね着が現れれば

変えるかもしれませんが、

 

正直今、シリを超えるキャラが

頭に浮かばないんですよねw

 

 

これからどんどんアプデもされるでしょうから

しばらく当ブログは、

 

+9のハンター日誌

 

になってしまうんじゃ…w

 

 

ちょこちょこ別の話題も書くけど、

7、8割は絶対ハンター日誌じゃなwww

 

 

 

転身の装衣の弱体化を受けて

実は最近、

 

装衣無しでも戦えるように

練習をしていた

 

ので、始めの方はスムーズに進めるんじゃない?w

 

 

過信しすぎか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

盛大に散るところとかを写真に収められたら

良いネタになるんだがね〜w

 

 

 

 

モンハンの話は

一旦ここまでにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう1つ

書きたいことがありまして

それがこちら👇

 

 

“アドベンチャー・タイム”

マインクラフトとの

コラボエピソードが

日本初放送決定!✨

 

最終回を迎えた大人気アニメ

“アドベンチャー・タイム”

在ろう事かニューエピソードがっっっっっっ!

 

 

実際は日本で放送されなかった話が

今回のジェイクの日(10月19日)を記念して放送される

ということなのですが、

 

それでも嬉しい!!!✨

 

 

我々のまだ見ぬ

フィンとジェイクの冒険が

観られるんですぞ!!!

 

 

なんだこれは、狙ったのか!?w

 

 

+9も含め、

アドベンチャー・タイムファンも

そうでない方も、

必見のエピソードですぞ!w

 

 

10/19は1日空けとかないと!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ