+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「今年のハリコン!」#875

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

平成も残り“半月”になっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

去年もこれについて

書いてた気がする〜w

 

 

ハリコン20 ゲスト発表!

スーパーナチュラルより!

 

マーク・ペリグリノ (ルシファー役)

アラナ・ハフマン (アバドン役)

ジム・ビーバー (ボビー役)

セバスチャン・ロッシェ (バルサザール役)

 

ん〜✨

 

大物しかいねぇw

 

アバドン役のアラナ・ハフマンさんには

個人的に一度合ってみたいんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

他の方にももちろんお会いしたいのですが

なぜかアラナさんだけ特別惹かれるんですよw

 

 

というか、スーパーナチュラルで

1番好きな悪役がアバドだったからですねσ(^_^;)

 

 

 

 

ボビー役のジム・ビーバーさん。

Twitterにてオール日本語のメッセージを

ツイートしてくれています!✨

 

 

あれ?

 

今気づいたけど、

 

ハリコン19

 

になっとる( ̄▽ ̄;)

 

 

お茶目な間違いですかな?σ(^_^;)

 

 

 

今年も日程的に厳しいかな〜…

 

まあまだ先なので

今は新情報を待ちましょう( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ