+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「東京コミコン 2019」#963

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は短く行きますm(_ _)m

 

東京コミコン2019 来日発表!

 

 

アベンジャーズから

“ウィンター・ソルジャー/バッキー役”

 

セバスチャン・スタン

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンから

“ウィル・ターナー役”

 

オーランド・ブルーム

 

 

ハリー・ポッターから

ロン・ウィーズリー役”

 

ルパート・グリント

 

 

 

流石ですな( ̄▽ ̄;)

 

またまた豪華✨

 

 

セバスチャン・スタンさんは個人的に、

 

バッキー・バーンズとしてではなく

マッドハッターとしてお会いしたい( ̄▽ ̄;)

 

ドラマ“ワンス・アポン・ア・タイム”

1番好きなキャラだったからな〜

 

 

彼自身の物語が完結しているため、

そこまで多くの話には出なかったのですが

それでも彼が物語にもたらす影響は

なかなか大きなものでした…

 

 

そういうキャラって

かなり印象に残りますよねσ(^_^;)

 

 

そゆことですw

 

 

 

多分ですが、

セバスチャン・スタンさんが

初めて役者を追って別の作品を観た俳優さんかも…

 

+9はあまり

 

この方が演じるから観る

 

というこだわりは無いのですが、

 

 

ワンス・アポン・ア・タイムで

マッドハッター役を演じていた方が

アベンジャーズシリーズに出演しているから

 

って理由で

実はアベンジャーズにハマったんです!

 

 

+9に影響を与えたのは

彼が演じるキャラクターももちろんですが

セバスチャン・スタンさん自身

なのかもしれませんねσ(^_^;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ