+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「幸せのカタチ」#790

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

実にくだらない計算をしてしまった( ̄▽ ̄;)

 

+9のLINEは…

 

 

返事くれた人→8%

 

既読のみの人→63%

 

未読の人→29%

 

 

という結果になりました!✨

 

 

なんだこれw

 

惨めな人じゃねえかあああ!

 

 

 

ちょっとこれからのこと考えてきますわwww

 

 

 

 

まあ今回最後のつもりだし、

どうでもいっかσ(^_^;)

 

いいね?w

 

 

 

今日はですね!

 

+9がお世話になっている事務所の

新年会に参加してきました!

 

f:id:xilve13:20190119220636j:image

 

事後報告w

 

美味しかった&楽しかった✨

 

 

やっぱり居心地良いなと思いましたわσ(^_^;)

 

 

 

さ、今日のツイートに入っていきましょう!

 

f:id:xilve13:20190119223722j:image

 

世にも不幸なできごと s2

第1話と第2話を観ました!

 

いや〜…

 

まあ、予想してたほど

ドヨ〜ンとならなかったので

良かったですσ(^_^;)

 

 

第2話からいきなり

ネイサン・フィリオンが登場したので

驚きました!

 

彼は“ジャック・スニケット”というキャラでして

物語にちょこちょこ出てくる

秘密結社の結構上の人っぽい🤔

 

 

“スニケット”って苗字…

 

物語の著者である

レモニー・スニケット

と同じ苗字ですね…

 

これは気になります( ̄▽ ̄;)

 

 

果たしてジャックは

ボードレール三兄弟に

どんな絡み方をしてくるのか

そこも気になるところです!

 

 

今日はここまで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ