+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「大晦日の奇跡」#771

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2018年最後の記事ですね!

 

書いてる途中で年越しちゃったりしてw

(12/31 22:54)

 

 

 

最後の記事を、

振り返りの“最終章”にしたかったけど

ちょっと難しかったね( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ、去年とは違って

良い経験でしょう✨

 

 

とはいえ、どうせいつもと同じように

記事は完成してしまうのでしょうがねw

 

 

 

 

とあるドラマをs1だけ観て、

なかなかs2を観ることができないでいるのです

 

その作品がこちら👇

 

f:id:xilve13:20181231225653j:image

 

世にも不幸なできごと

 

s1観てた時は、+9インフルエンザ中でして

身体的に「どよ〜ん」としてたから

最終話まで観れましたが、

 

 

身体が元気な状態で

このドラマを見た場合、

精神的な面でどうなるのか

分からない+怖くて、

なかなかs2が観れないのですw

 

 

良い作品なのですよ。

 

捉え方は様々とは言えね

 

 

ただね〜…

 

s1を観て記事も書いていたのですが、

 

本当に…

 

本当に…!

 

本当に!

 

残酷なくらい

不幸な話なんです…

 

“残酷なくらい”?

 

 

いや断言します。

 

残酷ですσ(^_^;)

 

 

 

明日からs3配信するみたいですし、

 

上に載せた画像には

“キャッスル”という海外ドラマで

主役の“キャッスル役”を演じた

 

ネイサン・フィリオン

 

が映っているので、

きっと出演しているのでしょう。

 

s2かs3のどちらかにw

 

 

 

この2点を考えると、

 

自分の精神面の心配

 

と、

 

観たいって気持ち

 

の天秤が、

 

だいぶ後者に傾くんですよね〜

 

 

まあ…

 

今は観たいドラマが溢れかえっているので、

少し時間が空いてしまうでしょうが観ますw

 

あの3人にきっと幸福が来ると信じて!

 

 

 

 

いつもならここで終わりの挨拶ですけど、

もう少し書かせてください!

 

 

今日、

夕方から夜にかけてバイトだったのですが

 

バイトがあることは別によかったのです。

 

 

ただ、

 

今年はクリスマスを

一切満喫できずに終わったので

 

晦日くらいは

晦日の空気に触れたいな…

 

と思っていました。

 

 

まあハッキリ書いてしまえば、

 

“2018年は良い年だったな”

と、もう少し思えるような

終わらせ方をしたかったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その+9の儚い願い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト中に叶うと

誰が予測できたでしょうか!w

 

 

いくら見ず知らずの人とは言え、

レジ打ち終わった時

とあるお客様に、

 

「お兄さん、

今年もお疲れ様でした!

良いお年を✨」

 

と笑顔で言ってくれたんですよ!

 

 

こんな嬉しいことありますか!?

 

 

救われました…

 

ありがとう、名前も知らないお姉さん( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

今年は本当にありがとうございました😊

 

2018年は恐らく、

ブログを365日毎日書いた

初めての年だったはずですw

 

これからもずっと続けていきます!

(やむを得ない理由がない限りは!w)

 

来年もよろしくお願いします!

 

皆様、良いお年を✨

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ

 

 

See you next year ✨

(筆記体で書きたかった!w)