+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「感動を与えてくれた作品」#789

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

無性にナムルが食べたい!

 

コンビニにあるかな?

ナムル盛り…

 

あ、

お金無いやw

 

 

 

おお…

結構揺れましたね(・・;)

 

ちょっとしたトレーニング中だったので

大地を震わせるほど+9の戦闘力が

上がったのかと思っていましたが

残念ながら地震でしたσ(^_^;)

 

 

何か大事が起きてないといいけど…

 

 

 

今日は軽めに行きます!

 

 

ノートルダムの鐘”

ディズニーが実写映画化!

 

この作品小さい頃によく観ていてですね。

 

+9の中でも多分

1、2を争うほど好きな作品なんですよ✨

 

 

っていうのも、

小さい頃の記憶なので曖昧ですが

 

この作品をキッカケにフランスに興味を持ち

この作品で初めて“感動する”っていう気持ちを

自分の中で実感できた

 

そんな特別な作品なんです。

 

 

観ては泣いて、観ては泣いてを

繰り返してたなσ(^_^;)

 

 

実写化される前に

自分用にDVDかブルーレイを買って

また観よう(^^)

 

 

さあ、そんな

+9を成長させてくれた作品が

今回実写化されるというのです!

 

嬉しいですね✨

 

 

ぜひ映画館で観てみたいです!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ