+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ワクワクの水曜日」#787

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

間違えて途中まで

アメブロの方で書いてしまっていたw

 

 

SUPERNATURAL s12

第6話「エイサのお葬式」

 

なんか、このタイプの記事

久しぶりに書く気がするw

 

今回の話では久々の

ジョディ登場!

 

過去の登場回では

毎度お決まりかのように脚を折ってたので

今回の折れてしまうのかな?

と思ってみていたけど、

 

今回は大丈夫でしたσ(^_^;)

 

 

ただ、命の危機には瀕しましたがね💦

 

 

ざっくり流れを書くと、

 

 

何年も前、

ある少年が狼男に襲われていて

その狼男を退治したのが

狩を引退して間も無い“メアリー”

 

その少年の名前が

今回の話の題名に挙がっている

 

エイサ・フォックス

 

その彼がメアリーに憧れハンターとなり

30年以上の月日が流れ、ある狩をしている時

エイサの身に不幸が訪れる…

 

 

 

そして彼の葬式に

ジョディウィンチェスター兄弟が参加

 

 

少し遅れてメアリーも参加

 

 

エイサを偲んで

ハンター達が1つ屋根の下に集まった景色は

なかなか見られないすごい光景でしたよσ(^_^;)

 

まあ視聴者としては、

サム、ディーン、メアリー、ジョディ

4人しか分からないのですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

でも怪物を退治するプロ

集まっているのは確かなので、

ここに敵が現れたら

それは敵がかわいそうになるようなw

 

 

まあでも、今回の敵は

普段のと格が違う

 

十字路の悪魔

 

でした。

 

 

プロのハンターの内

2人があっさり殺されてしまい、

その内1人は憑依され

首をへし折られたので

 

その彼の次に憑依されたのが

ジョディだったので

正直焦りました( ̄▽ ̄;)

 

 

結果的に軽い切り傷で済んだので

良かったんですがね💦

 

 

ちなみに悪魔は

ハンター達が邪魔されつつも

悪魔祓いを順々に唱えていって

退治できました

 

プロの集団なんだから

まあこうなっちゃうよねσ(^_^;)

 

 

次回が7話です

 

残り15、6話くらいですかね。

 

 

メアリーも戻ってきて

これからの物語、楽しみになってきました!

 

 

今日はこの後にも

こちらの作品👇

 

 

エレメンタリー s5

 

が始まるので、

これからは水曜日

ワクワクの曜日になりますな!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ