+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最強の一家」#788

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

嬉しいツイート発見!✨

 

 

こちら、スーパーナチュラルの

300話記念写真だと思われるものでして

 

サム、ディーン、ジョン

 

そしてメアリーも!

 

これでウィンチェスター一家

全員揃いました!

 

メアリーはs12で

またいなくなってしまうのかと

心配していましたが、

 

4人揃うことが分かって

めちゃめちゃ嬉しい&300話が

楽しみになってきました!✨

 

 

 

まあ、かなり先になりますけどねσ(^_^;)

 

 

 

 

エレメンタリー s5

第1話「過去の漂白」

 

いよいよ始まりました!

“エレメンタリー ホームズ&ワトソン”!

シーズン5!!!

 

 

s7で終わってしまうことが分かってから

最初のシーズンになってしまいましたね。

 

 

確かこのシーズンで

ホームズが坊主になるはずなので、

その経緯もぜひ知りたいσ(^_^;)

 

 

第1話から非常にコミカルに

話が進んでいったので、

来週からも楽しみですw

 

 

 

2月からはウォーキング・デッドも始まり

4月からは進撃の巨人も始まります…

 

 

観るものがいっぱいで幸せですな( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ