+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「焼き肉じゃああ!」#759

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日の記事、突然1日前に

タイムスリップしてましたねw

 

更新で戻しておきました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

スーパーナチュラル s12

第3話「憑依の代償」

 

昔ながらの怪物退治で、

色々思い出しましたね〜( ̄▽ ̄)

 

キャスとクラウリーがセットのシーン

ゆる〜い感じで、少し張り詰め気味の

ウィンチェスター親子の空気感を

上手く中和出来てたかな?と思います

 

 

いや〜しかし、

最後の最後でお母さんが出て行ったのは

驚きでしたね…

 

 

まあ分からなくもないです(ーー;)

 

 

お母さんにとって、

 

ディーンはまだ子供だし

サムに関しては言葉も話せない赤ちゃんだった

そして2人の父であるジョンがいた…

 

 

それがメアリーにとっての

“ウィンチェスター家”なのですからね…

 

 

あの頃の◯◯は良かったな…

 

とか、過ぎてしまった過去を悔やむ気持ちが

一気に押し寄せてきたのでしょう…

 

心の負担は物凄く大きいんだろうな…

と想像することしかできませんがね。

 

 

 

 

 

 

最後に飯テロ投下して締めますw

 

f:id:xilve13:20181219204204j:image

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ