+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「18年の時を超えて」#760

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いや〜申し訳ないσ(^_^;)

 

子どもの頃夢中になってやっていた

ゲームソフト

 

f:id:xilve13:20181220234333j:image

 

鬼武者

 

が、PS4ソフトになって今日帰ってきたもんで

子どもの頃を思い出して夢中になってやってたら

もう日が変わる寸前になってしまいましたw

 

 

お帰り!✨

 

いや〜w

 

何もかもが懐かしいね〜✨

 

当ブログでも、

何度も懇願してきた

鬼武者シリーズのリマスター

が、とうとう実現したのです!

 

 

こんなに嬉しいことがありますか!

 

 

心に空いた大きな穴を塞ぐには

十分過ぎる事実です!w

 

 

このまま、以降の作品も

どんどんリマスターして行って欲しいですな〜

 

 

もう少し熱中したいので

超短めになりますが記事を終えます( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ