+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ニーガン参戦」#743

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いきなりですが、

こちらの動画をご覧ください!

 

 

こりゃスゲェ…

 

今までこの種のゲーム(いわゆる格ゲー)は

あまりやったことなかったのですが、

 

こりゃニーガンのためだけにでも

買いたくなりますわw

 

ルシールがオーラを発すると、

ただでさえすごい狂気を纏ったニーガンが

より恐ろしく、大きく見える( ̄▽ ̄;)

 

 

 

個人的にすごく嬉しいのが、

ニーガンの顔かな〜

 

最初ニーガンが鉄拳に出る

ってなった時、

 

原作に近い顔で登場するのかな?

 

と思っていたけど

ドラマ版と同じく、

 

ジェフリー・ディーン・モーガン

 

が、ニーガンとして鉄拳に出てくれたんです!

 

 

いや〜しかし、

彼がニーガンを演じている姿は

本当に衝撃的でした(ーー;)

 

 

というのも、

+9が最初にジェフリーを見たのは

 

スーパーナチュラルで

ウィンチェスター兄弟の父

「ジョン・ウィンチェスター」

 

を演じている時だったので、

 

その時の彼は

厳しくも優しい

子ども思いのお父さん

 

って印象でした

 

 

 

 

でもニーガンはどうですか?w

 

絶対に気分を損ねてはいけない

出来る事なら会うことなく暮らしたい

 

そんな存在じゃないですか(ーー;)

 

 

 

もうびっくりしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

もう+9の中で

 

ニーガン=ジェフリー

 

で定着したので、

今はジェフリーのニーガンを見ても

 

そうそう、これこれ( ̄▽ ̄;)

 

と納得できますw

 

 

 

頭が働かないので

今日はここまでで!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ