+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「長い戦いの始まり」#613

どうも〜

美容院に行ってて投稿遅れましたm(__)m

 +9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

美容院に行く前日になると

やってみたい髪型を調べるけど、

 

やっぱりこういう時のネットって

あんまりアテにならない( ̄▽ ̄;)

 

っていうのも、

 +9は髪質に問題(?)があるせいですがね(ーー;)

 

 

ネットで検索して出てきたモデルさんの画像は、

 

色んな意味で完成された

一種の芸術作品じゃないですか

 

 +9には、

完成させる能力もなければセンスも無いし

 

モデルさんの中でも髪質って十人十色でしょう。

 

それこそ指紋並みに違うんじゃないですか?

 

 

 

 +9の髪質は

 

多い

 

硬い

 

“ド”ストレート

 

美容室の人にも言われましたけど

針金みたいな感じなんですよ…

 

 

セットできないんじゃ…w

 

 

いずれ自分で思うような髪型に

カットしてみようかねσ(^_^;)

 

 

 

昨晩はトラウマにもなりそうな、

でも楽しい夜を過ごせました!

 

f:id:xilve13:20180726123834j:image

 

ウォーキング・デッド s6

 

残り2話で、それを観ている間に日が変わり

s7が配信されるので、そのまま計4話観ました!

 

f:id:xilve13:20180726124232j:image

 

一度は観たから大丈夫だと思ってたけど

 

相変わらず

グレンとエイブラハムのシーンは

凄惨でしたね(ーー;)

 

スクリーンの向こう側で起きていることなのに

リックたちと同じ緊張が走って

どんどん身体が熱くなっていくのを感じました…

 

 

リックの想像シーンとは言え

グレンとエイブラハム以外にも

みんなニーガンのルシールで殴られてた(ーー;)

 

 

リックのあんなに怯えた姿も

ショッキングだったな(ーー;)

 

 

観てから12時間経ったけど、

まだ身体がショックから立ち直れてない( ̄▽ ̄;)

 

 

ニーガンとの戦いは

s8の終わりまで続くみたいだから、

ここから先、長いなσ(^_^;)

 

 

ゆっくり観ていこうw

 

 

 

そういえば昨日

Huluのアップデートを行ったのですが、

なんと!

 

f:id:xilve13:20180726130948j:image

 

ダウンロード機能開始!!!!

 

NetflixにあってHuluに無かった機能

いよいよHuluにも追加です!

 

 

ザッと調べてみたところ、

 

映画、海外ドラマ、海外アニメは

ダウンロードできない模様σ(^_^;)

 

 

日本アニメや特撮は

大体ダウンロード出来そうな感じです!

 

 

より便利になったHulu

思いっきり堪能しようと思います!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ