+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「全ては想定内」#622

どうも〜

過去に楽しんだものが蘇りつつある

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日も長くなりそうなので、

早速本題に入ります!

 

 

SUPERNATURAL s11

第16話「時空を超えた再会」

 

s11は、懐かしい感じの話が多いですね〜

 

今までは

s1以前の話”とかを取り上げてたけど、

 

最近は

s5の時に、ボビーはどこで何してたか”など、

その時取り上げられなかったシーンを

このシーズンで紐解いて行くような感じで

 

“次回が待ちきれない”

ってのはもちろんありますが、

 

それ以外にも、

“またあのシーズン観たいな”

って気持ちにもなれる特殊なシーズンですね〜

 

 

ただ、まさに「嵐の前の静けさ」

次週から何か起きる気がしますよ!

 

落ち着いた話が続いてますしねσ(^_^;)

 

 

来週に期待です✨

 

 

 

さてさて

 

 

FLASH s4

 

どんだけ速い敵なのか。

 

速さ以外で立ちはだかるのか。

 

 

今回の敵は後者でした!

 

 

言ってしまえば、速さ以外の“全て”ですねw

 

もとは頭脳だけでしたが、

その頭脳を使って何人ものメタヒューマンから

メタパワーを奪って

それぞれの力を組み合わせて使ったりと、

 

頭脳もあるので使い方が上手いですし…

 

全ての可能性を考えて行動しているので

バリー達が何をしても想定内…

 

 

なかなかの強敵ですよ〜(><)

 

バリー達がどう対抗するのか楽しみです!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ