+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「消えた頭脳」#623

どうも〜

マックシェイクは

ストロベリーが1番好き

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

実はここ数日

大体左耳が聞こえなくなった辺りからですが

体調がおかしくてですね。

 

一昨日まではまだ大丈夫だったのですが、

昨日から一気に悪化しまして

それもあり、今日は遅くまで

眠らせていただきましたm(__)m

 

 

もう1日休めば復活できそうですσ(^_^;)

 

 

それでは今日の本題に入りましょう

 

 

FLASH s4 観終わりました!

 

バリー達の行動を全て先読みして行動する

 

シンカー(=クリフォード・デヴォー)

 

今回のヴィランです。

 

 

今シーズンは無くなったものは多いけど、

死者がほぼ出ず、本当に良かった( ̄▽ ̄)

 

FLASHとしては、

1番死者の少ないシーズンだったんじゃ無いかな?

 

 

とはいえ、無くなったものは本当に大きいです…

 

 

1つは

 

キラーフロスト

 

前シーズンで、

ケイトリンがメタパワーを発動すると出てくる

別の人格。

 

と思われていたけど、

今シーズンラストの方で

実は彼女は、粒子加速器が爆発する

ずっと前からケイトリンの中にいて

まだ方法は分からないけど、

戻ってくることが可能とのこと!

 

 

悪役だったのに、良い人に変わった

+9の好きなキャラのパターンなので

是非戻って来てほしい!w

 

 

 

そしてもう1つは

 

ハリーの頭脳

 

これは本当にでかいですよ…

 

チームFLASH

ハリソン・ウェルズ”は

なくてはならない存在。

 

彼の明晰な頭脳や分析力

それらに何度も救われて来ました。

 

今シーズンでそんな彼の頭脳は失われてしまい、

 

シスコが何を言っているのか理解できない

 

とこぼした時は、泣きましたね…

 

天才ハリーはもういないのです(ーー;)

 

 

シーズン5の前情報としては、

 

  • ハリーではなく、新たなウェルズが登場すること
  • 死者の多いシーズンになること

 

この2つが、+9の中では大いに気になるところです。

 

グロッド”もまた出てくるみたいですし、

FLASHにとって、また大変なシーズンになりそう(・・;)

 

 

本国での放送は今年の終わりの方なので、

日本での配信はかなり先になりそうですな!

 

気長に待ちます👍

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ