+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

未来を知らない方がいい理由(Day560)

どうも〜

昨日はぐっすり眠れた

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

36時間も起きてれば

自然と寝ちゃうか( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は5月の最終日に書こうと思っていたけど、

度重なる悲しいニュースで

書き損ねてしまったことを書きます!

 

 

2018年5月!

 

5月といえば、

 

ゴールデンウィークは…

 

 

何かあったかなぁ…

 

 

となった時に、

毎日記事を更新してる+9は

その日のことを記事で振り返ってみましたw

 

準備期間(Day530) | +9のブログ

 

今日は…(Day531) | +9のブログ

 

こどもの日ですね〜(Day532) | +9のブログ

 

新しい環境(Day533) | +9のブログ

 

アウトブレイクの原因(Day534) | +9のブログ

 

 

今年のゴールデンウィークは4日しかなかったのに

記事が5つあるのはこの後説明しますw

 

この時期だったのですね!

ウォーキング・デッド”と

はてなブログ”に

興味を持ち始めたのは!

 

上のURL先の記事にも書いてありますが、

ウォーキング・デッドは本当にどハマりしてしまい

今まで観なかったことを後悔までしましたからね!w

 

楽しすぎて、書きたいことたくさんあったので、

記事が5つになったのでしょうw

 

 

いつも大体その日の深夜か

書けなければ次の日の朝で更新してる+9が

最終日はその日の夜に投稿してますからね!w

 

 

今考えてみると、

あの時は純粋に観れていたが

今は先の展開が分かっている?

 

というかまあ、主にグレンですが( ̄▽ ̄;)

 

彼のことを考えると、

あの時のペースでは観られない(ーー;)

 

 

 

だからタイムトラベルの作品って

“未来を知らない方が幸せ”

って言うんですかね〜…

 

 

 

自分で書いてて

ここに繋がると思わなかったwww

 

 

ゴールデンウィーク

こんな感じですねσ(^_^;)

 

 

“誕生日”と“環境の変化”に関しては、

まとめてお祝いしてもらいました✨

 

f:id:xilve13:20180603092310j:image

 

ごちそうさまでした^ ^

 

 

 

今月が終われば、2018年も残り半分。

 

どうなるんでしょう…w

 

 

 

あ〜そういえば!

 

書いたか書いてないか忘れましたが

ここ数日の更新ペースからも読み取れる通り、

 

これからは、はてなブログ

毎日記事投稿していきます!

 

改めてよろしくお願いしますm(__)m

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ