+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

おはようございます(Day553)

どうも〜

昨日は寝落ちです!w

 +9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

かなり歩いたので、

きっと疲れていたのでしょうσ(^_^;)

 

気付いたら外が明るかった!w

 

 

さてさて、

前回の記事ではなかなかダークな雰囲気が

漂ってしまいましたねσ(^_^;)

 

あのシーンを観てから、

ウォーキング・デッドを観るペースが

ガクンと落ちましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

いずれは来てしまう

人間として避けられない運命。

 

それがどんなに残酷なものであっても

終わりは終わり

 

ってことですかね〜

 

 

厳しいですねσ(^_^;)

 

 

 

昨日は色んなところを歩き回ってたのですが、

 

やはり外を歩き回ると

発見も多いですね〜

 

f:id:xilve13:20180527095738j:image

 

明らかに写真撮る場所間違えたのですが、

人の顔がはっきり写ってるよりは

いいかなと思って( ̄▽ ̄;)

 

 

家から1番近い公園です!

 

春は一面の桜で覆われて

花見をする方もとても多く、

+9も小さい頃は毎年ここで花見をしてました。

 

なんでも元はゴルフ場だったとか…(・・;)

(これで場所バレますかね?w)

 

 

かなり広いので、誰もいない

静かな場所があるかな〜と思って

園内をひたすら歩き回ってみたのですが…

 

誰もいない場所なんて

はっきり言って

ほとんど無かった(o_o)

 

流石に立ち入りが厳しいところには

人はいませんでしたが、

開けた場所には

結構たくさんの人がいて驚きましたねぇ

 

 

驚いたといえば、

 

最近は家の前で遊ぶ子どもって

雪の日以外あまり見かけないじゃないですか?

 

なので、公園に行っても

子どもは少ないんだろうなぁ…

 

なんてことを思っていたのですが

いざ行ってみたらそんなこともなく、

 

たくさんの子どもたちが

遊具の順番待ちをしてました!

 

やるじゃないか( ̄▽ ̄;)

 

まあ確かに魅力ある遊具が

沢山ありますからねσ(^_^;)

 

 

公園とは別で

フラワーガーデンってとこにも行ってきました!

 

f:id:xilve13:20180527100917j:image

 

なかなか綺麗じゃないですか!?w

 

当たり前ですけど、

時期によって咲いてる花も違うので

色んな景色がここで見れそうですね✨

 

 

 

最後に

 

+9は今、

 

アメブロ

はてなブログ

 

で記事を書いているのは

記事見てくださっている方は

ご存知だと思うのですが…

 

両方ともブログ名が

 

「+9のブログ」

 

なんですよ。

 

ここにちょっとした

問題が生じましてねw

 

例えば記事を書いている時…

 

アメブロの方で書いたのですが”

 

とか、

 

はてなブログの方で”

 

ってワードが出てくるんですが、

 

 

書いてても見てても

口説いんですよねw

 

なので近いうちに

どちらかのブログ名を変えます!

 

その方がスムーズに書けそうですしね( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ