+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

日本のドラマ(Day550)

どうも〜

好きな色とパーソナルカラーが

偶然一致して「赤」の

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

赤いものを身につけることも多いので、

嬉しいことに周りからのイメージカラーも

」らしいですσ(^_^;)

 

 

前回の記事で気になった

「ゾンビは何故

人肉に飢えてるのか」

 

アメブロの方で記事にしました!

 

👇よろしければご覧ください👇

NEW STAGE(Day549) | +9のブログ

 

今日はなんだか

体がドッと疲れているので

 

数時間前からあくびが止まらないですσ(^_^;)

 

寝落ちしないようにせねばw

 

 

 +9は、あまり日本のドラマを観ないのですが

珍しく、今はハマっている作品がありまして、

 

アメブロでは紹介しましたが

こちらです👇

 

f:id:xilve13:20180524004826j:image

 

花のち晴れ 花男 Next Season〜

 

こちらの前作を

母と共に観ていた影響で

 

観てみようかな〜

と軽い気持ちで観始めたが

 

今となっては

毎週これを観るのが

楽しみになっている( ̄▽ ̄;)

 

こういった学園モノのラブコメは、

観てると楽しいですねσ(^_^;)

 

 

HuluNetflixを利用開始してから

テレビで放送されている作品との距離が

大きく空いてしまったので、

非常に良い作品に出会えましたよ✨

 

 

これを機に、

もう少し日本のドラマにも

アンテナ貼らないとなと

焦りを覚えました( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ